jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめの一歩。

  作成日時 : 2004/12/26 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一本指打法で パソコンをさわりはじめて早4年。
ホームページを娘に立ち上げて貰ったのが3年前。毎日 友達とのメールのやりとり、お気に入りのページも増えました。BLOGと言うモノを知り自称ミーハーおばさんとしては やってみない手はないと、はじめの一歩デス。

57回目の誕生日を迎えて 健康が第一と改めて思いました。
この1年半ほど いろいろな事が重なって よくここまで ぶっ倒れないで来られたなと思っていたら
どっと疲れが出たのか、身体が チョッと待っておくれ!と 黄信号を出しました。

一番イヤな言葉ですが 年なりの首の骨の変形から 神経が傷ついて 肩、腕などに痛みが、、、。
結構痛みに強い私が2晩寝られなくて閉口しました。まあ 自然治癒するまで仕方がないらしく対処療法で 消炎鎮痛剤のお世話になっています。

元気で動き回っているのが当たり前の生活だったのが ここ半月は 冬眠中。
そろそろ 動き出さねば、、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めの1歩!
とりあえず、1歩前に出てみる。自称29歳も色あせて・・セピア色!・・・昨年からオカリナを習い始めました。4回習ったところ。半音上下するなら納得、ところが、微妙に音が合わない、音痴のような音、気持ち悪い!何歩まで、進むか思案中!・・・57歳です(^_^;)
syama
2005/01/04 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめの一歩。 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる