jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 曾孫訪ねて150里。 ( ̄。 ̄)ホーーォ。

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大阪から義母が来ていました。
曾孫見たさにエーンヤコーラ。元気といっても81歳。一人で新幹線でやってきました。
エライ!!
26日 新横浜のホームまで出迎えに行きました。
28日に曾孫の居る柏までの車の旅。早朝に行けば1時間半の所が8時頃に出かけたので2倍の時間がかかりました。
枕、布団も積んで 横になったり座ったりしながら、、、。
行った甲斐がありました。写真ではない <生>曾孫。
ハイハイ、つかまりだち、離乳食を手づかみ、、、、何をやっても可愛いいようで 大満足。
デジカメで撮ってきた写真を プリントしたら何度も見ていました。
昨日 新横浜まで送り 帰阪しました。
はあ〜疲れました。なにがって??しゃべり疲れ(;´Д`A ```
普段出かけなければ 夜までひとり。ずっと人が居て話相手をするのは、、、疲れたぁ。
年を取るのも悪くはない。お互いに年を取った分 話が面白かった。話題は縦横無尽。
姑に似た嫁がくる!?とか。義母を見ていると、、、うーーーん20数年後の私かも。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
なんだかんだ言ってもやはり、JUNさんは、偉い!お姑さんとおしゃべり!でもお姑さんのお話も面白かったのでしょう!何ともうらやましい!(´ ▽`).。o♪♪
shama
2005/06/01 21:38
姑が単に隣のおばさんだったら 毎日お茶菓子持参でしゃべりに行っても良いわーー。姑と隣のおばさん どこがちがうんや!!??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
K氏が間にいるからかぁ?(≧ω≦)b
JUN
2005/06/01 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
曾孫訪ねて150里。 ( ̄。 ̄)ホーーォ。 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる