jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会/幼稚園

<<   作成日時 : 2012/10/06 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


曇りの予報が晴れてます。

7:20にワーゲンで出発。幼稚園ではなく小学校の校庭をかりてやるので徒歩では無理。
やすひろの学校ではなく学区外の学校。幼稚園のほとんどが行く方です。

私たちと荷物を降ろして 駅前のパーキングにおきにいきました。
ゆうとは 野外劇のナレーションとクラス対抗リレーのアンカーなのが ちょっとプレッシャーで 昨夜 なんてことないことで大泣きしました。

パパは出張で不在。残念だけれど 予行練習は見たそうです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食卓にどんぐり??と思ったら、ウインナー?上の部分は何?ウインナーは、タコとカニと花しか出来ないわ!タコと花はさかさまだしー(笑)
友人s
2012/10/06 10:37
>Sさん
ゆうとのテーマ?は トトロだったので ウィンナのどんぐり。かさの部分は ミートボールの半分。出し昆布の細い棒で突き刺してあります。
おにぎりは 真っ黒クロスケ。
JUN
2012/10/06 21:40
大阪は晴れの予報が雨になりました。
どうなってるんでしょうね。
mamakeiko
2012/10/06 23:26
>mamakeikoさん
午後は雨とか、朝も曇天だったので、雨具の用意で行ったのに、、、、ガン照りなので日焼け対策は全く、、、黒くて干からびたばあさん!困ったこっちゃ (;´д`)トホホ・・・・
JUN
2012/10/07 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会/幼稚園 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる