jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の流行

<<   作成日時 : 2012/10/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供たちの間で流行っている朝の番組の歌をアップします。

面白いから聞いてね〜!運動会の話は又 後ほど。
9時過ぎに帰宅しました。

http://www.veoh.com/watch/v36917265Pafcfre9

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは!良く電車でするよねー!感心するのは、揺れてても上手(笑)夜の電車で化粧を落としてるのを見た時は、うっそーー!え?え?うそでしょう?何処で寝るの?・・確か六本木のあたりの地下鉄だった。何が起きてもおかしくない世の中、どうしたの、日本!(*☻-☻*)
友人sk
2012/10/07 07:48
>Sさん
ほんと上手だけれど、、、あれって自分の世界しか無いからできるのよね、きっと。人の目なんて気にならないわけでしょ。
私も新幹線で 新大阪から名古屋までにホットカーラーを巻いてお化粧を完了した人には驚いた。変身前とその後は 見せない方がいいよ。アハハ・・・
JUN
2012/10/07 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の流行 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる