jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 外れた天気

<<   作成日時 : 2012/10/07 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


天気が崩れそうな予報の昨日。思わぬ晴天になった。

うれしいハズレ!だけれど、、、、先週帽子を置いて帰ったのに 持っていくのを忘れて、えらいこっちゃの一日。
お陰で 夏中こもっていたので日焼けはほとんどしていなかったのに 一日にしてひと夏分日光に当たりましたわ。

親子の準備体操からプログラムは始まりました。

画像


集合前に チラッとプレッシャーを感じている様子になりました。

5月生まれで 何でも人並み あるいはそれ以上にできるのだけれど メンタルは弱い方。
ここしばらく様子がおかしかったようです。
でも 前日大泣きしたので ちょっとは吹っ切れたようです。
野外劇のナレーションも言葉が聞き取りやすく とてもうまく出来たし アンカーも立派に果たしました。

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ





画像


画像


縄跳びをしながらゴールまで。こういう個人差が激しいものは 競争ではなく出来たところまでを見てもらうという趣旨なのでゴールのテープはありません。かけっこなどは 順位を決めます。
違いを認めることと 競うこと。

3クラス対抗リレーは 全員が走ります。
ゆうとのクラスは 事情があってうまく走れない子が居るので 練習の時からいつもビリ。
それを承知のアンカーは辛いかも。皆一人で一周走るのだけれど 本番も半周ぐらいは 差がついてゆうとの独走です。
いきなり担任の先生(男性)が 伴走?併走し始めて、、、、励ますためだったのかもしれないけれど、、、、影になって写真が撮れなかったヨォ!とはじじばばの気持ち。

よく皆でがんばりました。1,2周遅れもありえたのです。

よくやったねッ!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年おもうけど、本当に素晴らしい幼稚園ね!よく頑張りました!!
友人s
2012/10/07 09:28
>Sさん
大きくなった時に いろんな経験が肥やしになっているといいね。
JUN
2012/10/07 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
外れた天気 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる