jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後

<<   作成日時 : 2012/10/07 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年恒例の野外劇。今年は ゆうとがナレーションに立候補、お友達と交替で話しを進めて行きます。

役柄としては<風>なので ブルーの帯状のものをつけています。
始まる前に 衣装(親の手作り)をつけてもらっているところ。
カブトムシ、せみ、チョウチョ、のねずみ、ダンゴムシ、タンポポ、いろんなムシや小さな生き物が登場します。

画像


画像


画像


朝 4時半に席取りに並んだというお友達の特等席で(かけっこなど競技のゴール地点)仲間に入れてもらって撮影中のじいじ。

最後は 親子のフォークダンスです。照れないでやってくれるのは 何歳ぐらいまでなのでしょうか、ね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる