jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼抜き

<<   作成日時 : 2012/10/07 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日 運動会が終わって クミコ宅に帰ったのが 3時半ごろ。

じいじは 少し休んで房総のキャンプに出かけていった。
私は ゆうとが参加賞でもらったトランプ(県名や特産物が書いてある)で 3回ほど遊んで帰った。
北千住で 途中下車して ミホと6時に待ち合わせ、駅前の丸井で食事。

久々に<つな八>でてんぷらを食べた。美味しかったけれど、、、、完食したのがきいて おなかが空かない。
今朝は 遅めの朝食で どうにか食べられた。
ミホが2時過ぎに みなとみらいに行くので お昼を用意したのだけれど、、、私は 食べなかった。

画像


コレはチョー珍しいこと。昔は食が細くて やせていたけれど それでも食事を抜くということはなかった。一寸でも3食はキッチリとるのが主義。
まあ 珍しく お昼を抜いた。
運動会のお弁当でしっかり食べて 夜もガッツリ。
年じゃーーーーーッ!腹八分目を心がけましょう!外食は 申し訳ないけれど、、、、残す勇気を!

2時過ぎに タクシーで駅まで行き ミホが海老名経由で行くというので そこまで一緒に行って 私は丸井の地下にあるKALDIで紅茶などを買って帰宅。

ミホは 4時半からの二次会(ライブハウスで歌ったり 食べたりの会費制)に出席。
ミホとヨーさんが知り合ったヴォーカルクラスは 先生のはじめての生徒、一期生。先生と生徒という関係よりも仲良し仲間って感じです。

☆丸井のレストランの壁。面白い!この絵文字でみんな読めるから凄い!
ここで食べたわけではありません。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この半絵文字みたいなの、面白いね。
思わず拡大して見てしまったわ!!
mamakeiko
2012/10/07 22:08
うん!面白い!考えた人楽しかったでしょうね!子供にさせたらもっともっと面白いかも!!
友人s
2012/10/08 00:11
>mamakeikoさん
おもしろいでしょ!通路なので分割して写せばよかったわ。もう 運動会疲れで早く帰宅したかったので、今度行った時に写してくるわ。
って、ネットで捜せるかもね。
JUN
2012/10/08 05:00
>Sさん
楽しかったでしょうね、考えた人。これで 充分判るというのも人類??の知恵の深さ?みんなと共通項があるということよね。
JUN
2012/10/08 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼抜き jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる