jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 39年!

<<   作成日時 : 2012/10/08 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


秋です。10月8日です。

結婚記念日なんですわァ、今日。39年でっせッ!
顔を見て?からだと 41年ですわ。凄いことです、飽き性な私が、、、、ここまで もちこたえています。

K氏は 二泊三日のキャンプから無事帰ってきました。

記念日だからと言っても 特別何もしません。ベニコさんから 伊豆土産にアジの干物を頂いたので、、、、サラダはブロッコリー、甘酢漬け(玉ねぎとセロリ)←昨夜のてんぷらやさんで美味しかったのでまねっこ。澄まし汁。


☆お芋とシメジの炊込みご飯。毎日クックパッドからmailでレシピが送られてきます。その日の気分で やってみようと思ったら 取り入れています。昨日のが コレ!
美味しかったァ。さつま芋は 栗の様 シメジは マツタケの様。気分、気分!(^ー^* )フフ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!良く持った!!お互い!・・息子の歳が40だよ!おっさん!げっ!!
友人S
2012/10/08 23:01
>Sさん
あんがとォ!クミコも38歳、ゆうとの運動会で親子競技が綱引きだった。
翌日 筋肉痛とつかれで延びていたそうです。元気印もアラフォーだよん!
JUN
2012/10/09 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
39年! jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる