jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界です

<<   作成日時 : 2012/10/09 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像ブログをはじめてから ずっとNEC BIGLOBEでやっている。

大して変わらないことは 余りかえることはしない方です。しかし もう限界です。
毎日 ログインできなかったり アップできなかったり コメントの返事が出来なかったり、、、。
自分の都合の良い時間に PCをやりたいのに、BIGLOBEのご機嫌の良い時を見つけて アップするのは PCに振り回されている気分で イラッ!!Uー'`ー;U ムムッ

Sさんへのコメントも 6時前に書いたのに アップできなかった。
仕方がないので 本日分のブログを携帯から送ってみたけれど やはりダメだった。だから 同じような文章が 急にアップされるかも。それは 携帯からのものです。8時ごろに送ったのだけれど。

画像


☆靴の広告。昔はこんなイロイロな色の靴はなかったね〜!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
限界?あとどうするの?他社にする?・・・靴ねー!ほんとカラフル!小学生のランドセルの色、びっくりね!隣の可愛い女の子は、ブルーのランドセルよ!昔は黒と赤!
友人s
2012/10/09 19:56
>Sさん
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 ブログの引越しも私がやるわけでは無いけど、、、K氏の仕事になる。まあ もうちょっと様子見てみよう。
ランドセルもたのしいね。泰博は 黒。ゆうとは紺にピンクのステッチといっています。13日に買いに行くのだけれど、、、さて?
JUN
2012/10/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界です jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる