jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦肉の策

<<   作成日時 : 2012/10/10 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ブログのアップの不具合は 夜中には余りなさそうなので しばらくこれでやってみましょ!

ブログはやめる気が無いので いよいよになったら他に移るつもり。
昨日 携帯から送ったものは 行方不明です。アップもされず 戻っても来ていない。これって いやだよね。ドコにいっちまった?


私が行っている美容院では ポイントがたまると 美容院仕様のシャンプーのプレゼントかトリートメントをしてもらえます。シャンプーといっても持って帰るのに重いから、、、いつもトリートメント。
今年は うまい具合に9月にやってもらった。夏は髪が傷むでしょう?って自覚症状はないけれど、ね。

やってもらった後 2週間後に追加で自分でするように コレ↑をもらった。
10/2にするように、と。しかし その日は キッチンの工事の前日でバタバタ、柏に行ったり、ミホが来たりして すっかり忘れていた。

やっと追加 完了!しっとり、、、、ふんわり、、、、。

日付が変わったから 今日10日は Sさんと藤沢でランチ&ダベリング。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか!髪の毛何だかカサカサしてるよ。私の行ってる美容院は、昔ながらのパーマ屋さん(笑)トリートメントしてくれるかな?あっはっは!聞いてみよう!今日は、よろしく!疲れてて笑いたいの!
友人S
2012/10/10 09:10
Sさん
髪も日焼けするし クーラーで乾燥するよね。
今 藤沢に向かって電車に乗ってます。
任せなさい、笑わせてあげましょ!
しかし 最近面白ネタもすぐ忘れる、、、。
JUN
2012/10/10 10:43
今日もありがとうwとっ〜ても楽しかったよ!主人以外の人間と久しぶりに会ったかな(笑)
友人S
2012/10/10 15:16
>Sさん
こちらこそありがとう!
家庭外生命体?に会うのも必要だよね。(*^日^*)゛グワッハッハ
JUN
2012/10/10 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦肉の策 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる