jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えたブログ

<<   作成日時 : 2012/10/10 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど 写真と文章を書いたのに又アップできなかった。

なので 写真のみ送っておきました。前ページ
Sさんと 藤沢の<銀座アスター>で 中華。ここは長居ができるので しゃべるにはもってこい。
ゆっくり 食べて しばらくしてからコーヒーを頼む作戦??で3時近くまで居ました。

Sさんは 白身魚の、、、、私は 海老と湯葉のナンチャラいうもの、料理の名前も覚えてられない。
ああ、65の壁は きついぞッ!!
あかんやん、私!という毎日です。

帰ったら K氏は お昼寝中。お疲れのようで 一昨日キャンプから帰ってきて 昨日は会社だったからね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご馳走はなかったっけど、私はS氏と43回目の結婚記念日を、某所で祝いました。
小さなケーキに内緒でろうそく立てて、彼にふぅーってさせました。
今までこんなこと絶対しなかった彼がマジでやっていたから少しウルッとしましたとさ!!
mamakeiko
2012/10/10 21:10
わっ!mさんおめでとう!最近夫族は、ちょい素直になる時がある!43回目か!お互い空気になる!
友人s
2012/10/10 22:07
>mamakeikoさん
43回かァ〜!私が友達の結婚式に出席した最初だったんだよォ!
だから一番先輩だわ、夫婦としては。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
JUN
2012/10/10 22:16
>Sさん
友達が 皆仲良し夫婦なのが 幸せなことだと思う。(*'ー'*)ふふっ
JUN
2012/10/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えたブログ jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる