jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました

<<   作成日時 : 2012/10/11 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

BIGLOBEで ブログを始めてもうすぐ8年。

最近 ログインできないなど毎日イライラするようになってきて お世話になったけれど、、、、、引っ越すことにしました。
以前の 過去ブログは このままこちらに残っています。
新しいブログは ニフティのココログです。

  http://pqs-jun.cocolog-nifty.com/blog/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時々こちらにも、お邪魔しまっす!!
友人s
2012/10/11 11:54
>Sさん
まいどォ!時々来てください。あの時どうだったけ?なんていう時 私も利用すると思います。慣れ親しんだページなので 残念だけれど、、、。
不具合のお詫びだけで 何がどうなっているのか全く発表が無いから、信用できないのよね〜!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
JUN
2012/10/11 12:48
私も最近引っ越したけど、もうすっかり慣れ親しんでいます。
といっても、同じブログのサイトだけど。
さっそく新しいほうへおじゃまします。
mamakeiko
2012/10/11 17:45
>mamakeikoさん
よろしくね〜!
同じサイトならいいね。このオレンジ色ともおさらばです。
JUN
2012/10/11 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しました jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる