jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーハー健在

<<   作成日時 : 2012/10/02 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


相模原フィルム・コミッションという市民エキストラに登録している。

今までに映画とTVに出たけれど(数秒映るだけ)その後 PCメールで募集のお知らせが来るのだけれど年齢制限に引っかかったり 予定のある日だったり 寒い 暑いという気候の影響もあって とんとご無沙汰していた。

昨日 久々に10月の下旬に撮影があるTVのエキストラの募集があった。
日中から 夜にかけてだそうで 朝が早くないから行って見ることにした。
いつもは 朝7時半ぐらいに集合で 夕方5時ぐらいまで。謝礼も交通費も出ないよォ!お楽しみで行くのだから、、、、ロケ弁は出るよッ!!

集合場所や 撮影場所を公にすると野次馬が集まるので 内緒。終わったら どのドラマかをお話します。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

体力も気力も落ちてはいるけれど 撮影現場を見たいというミーハー根性は まだまだ健在ですわッ!!

画像


画像


☆ゴム製のプワンプワンとはねる大玉転がしで やすひろは 女の子の力の方が勝っていて 大玉に手がついてないって!!追っかけて走っていました。≧(´▽`)≦アハハハ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだミーハー健在ですなぁ〜(*^^)v楽しみにしていますよ!!そうそう小学生の間、女の子の方が背も高く力持ち!がんばっ!!
友人s
2012/10/02 23:14
撮影現場ってさんざん待たされるんでしょ!なんかそんなイメージだなぁ。
mamakeiko
2012/10/02 23:37
>Sさん
女の子の尻にしかれてるって感じ。≧(´▽`)≦アハハハ
よく知っているシリーズものだよ、ドラマ。
JUN
2012/10/03 00:31
>mamakeikoさん
待たされるよォ〜!一日かけて ある部分だけって感じ。音楽聴いたり 本読んでる。一日ぐらいボーーーーッとしてるのもいいよ、わりと。
JUN
2012/10/03 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーハー健在 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる