jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事中

<<   作成日時 : 2012/10/03 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


8時半に 工事が始まりました。

見納めの流し台と 哀れな解体姿です。手際よく 廊下や床 冷蔵庫やキャビネトに養生(カバー)を施して開始。
外す方は 電動のこぎりでガーガーやってます。ご近所にうるさそうですが、、、、。

早くから洗濯をしていたけれど、、、最後のズボン類の途中で 水道の元栓を閉じられちゃいました。
それを考えていなかったなァ、アホ!!

レンジフードも新しくします。機械の部分は 簡単に取り外して洗えるもので フィルター部分がありません。
(◎_◎) ン?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね!なんでも新しいのはいい。
古いのがいいこともあるけどね!!
mamakeiko
2012/10/03 18:30
うんうん!新しいのは良い!我々だって、昨日より新しい!ね mさん!
友人S
2012/10/03 19:27
>mamakeikoさん
2日の予定だったけれど 職人さんがんばって7時までやって完成しました。
JUN
2012/10/03 20:18
>Sさん
あはは・・・細胞は新しくなってるかな?脳細胞は死滅して行ってる気がするけどォ〜!
JUN
2012/10/03 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事中 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる