jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了

<<   作成日時 : 2012/10/03 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像二日間の予定の工事が 一日で終了。

そのかわり 午後の休憩も無しで頑張ってやっつけました。7時ごろ撤収。
一日 音がうるさくて近所迷惑だったわ。お隣の奥さんが 何事かと見に来ました。
大々的にやってるみたいなので 見せてェ〜!と。
←始まる前の玄関先。
お隣さんは トイレやガス台だけは新しくしたらしいけれど、流し台全体をステンレスにしたいと話していました。
明日 完成形?を見に来ると言っていました。ベニコさんも呼ばなくっちゃ!

今日は まだ使わないようにと言われました。パテとかが乾いて無いからだと思う。
引き出しなども 少し臭うので開けっ放してあります。



画像


いろいろなものの入れる場所が変わるので 当分はウロウロするでしょうねェ。

画像


シンクは75センチ。 10センチ横幅が広くなりました。

画像


画像


この 美しさをキープしなくっちゃね〜!

はあ なんか疲れたわァ!お陰で 内田康夫の<沃野の伝説>下巻を読破。読みきれなくて 長く抱えていたのですっとした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!一日で終って良かったね!!綺麗〜!キープキープ(笑)流し口、端っこで良いね!!!うちのはシンクの真ん中にあるの、色々落ちる。何で端っこにしないんだろう?!ふっふっふ!入れ場所しばらく探す探す(笑)
友人S
2012/10/03 23:00
>Sさん
ほんとによかったよ。少し傾きがあってみな排水口に自然と流れるようになってる。前は 右側だった。
ドコに何を入れるか、、、、一回入れたらずっとそのままだもんね〜!よーく考えよ。水周りで使うものは流し下 ガスで使うものはガス台のしたってTVでいってたよね。
JUN
2012/10/04 00:08
この白さは、私には禁物!!汚れが目立つ。
いいな!!頑張って美味しいものたくさん作ってくださ〜〜〜ぃ。
mamakeiko
2012/10/04 09:13
>mamakeikoさん
タイルは変えてないから よく見たらバッチイよ。流し台も真っ白ではなくてちょっとくすんでる。
JUN
2012/10/04 10:37
コンロうちと一緒だ!
キッチンが新築マンションだね〜
月猫
2012/10/04 11:05
>月猫さん
いっしょ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ いっしょウフッ女房も新しい方がいいってか?≧(´▽`)≦アハハハ・・・・
JUN
2012/10/04 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる