jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォーム伝染?

<<   作成日時 : 2012/10/04 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


台風と言いながら 良い天気です。

今朝は お隣の奥さんがキッチンを見に来て その後ベニコさんが来て、、、、と洗濯物も干しそびれ BLOGもアップが遅くなってしまった。
二人とも いいな、いいな、うちも考えよッ!と言いながら帰って行きました。

ベニコさんは PCをやらないのでついでに 私のHPの写真を見たりして 遊んで行きました。K氏?平気でとなりでPCで花の写真の整理などしていて 空気みたいでした。びゃははは (≧ω≦)b

明日から また 柏なので 今日中にキッチン用品の定位置を決めないと やる気無くすかもォ〜!
今回初めて気付いたけれど 3・11の地震でキャビネットが前に1センチほど動いていたみたい。ちょっと斜めにずれていて 私の気のせいと思っていたのだけれど、、、、。

6日(土曜日)は 幼稚園の運動会が終わったら K氏は房総にキャンプに行く。(ワーゲン仲間)
私は夕方 途中下車で北千住に降りて ミホと食事、ヨーさんが留守だそうで そのまま我が家に一緒に帰宅。
ミホは 翌7日(日曜日)は ヴォーカルを習っていたヤマハの先生の結婚パーティに行くそうです。
みなとみらいなので ここからの方が近いから ってことです。


☆柏からの帰り(夜) 高速から見える観覧車をパチリ。わざとズームにして手ぶれをおこすといろんな面白いものが撮れます。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い伝染病!綺麗になるとやる気がおこる!この際荷物を少なくして、使いやすいキッチンにしてください!ああー!我が家も物を減らさなくては!!食器など、結局毎日同じものを使ってるしー!
友人s
2012/10/04 19:44
>Sさん
よくぞこんなに入ってましたなあ!というほど、、、、柏から帰ってからゆっくり処分するわ。食器もねえ、、、、明後日考えよッ!!
JUN
2012/10/04 20:41
このぶらしの撮影面白いね!  真似させていただきます。
mamakeiko
2012/10/04 21:25
>mamakeikoさん
気楽な助手席の私は こんなことして遊んでます。高速の車のヘッドライトも面白いのが取れるよ。光の川みたいに。(^ー^* )フフ♪
JUN
2012/10/05 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォーム伝染? jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる