jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週目の柏

<<   作成日時 : 2012/10/05 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5:56に出発。

先週より14分早い。この差がかなり混み具合に影響する。

都心より北?東に故郷がある人はそちら方向に家を買うという。
うちは関西なので神奈川県となる。

一々都心を通過したくないからかも。
避暑地が長野方向=軽井沢というのも解る。
わざわざ那須ではないなッ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃーい!良い天気で良かったねー!学校と幼稚園どんな違いが?!!都心を抜ける時間が問題!
友人s
2012/10/05 07:13
Sさん
明日の運動会も天気は大丈夫みたい。幼稚園はかわいいよ〜!
今 首都高を三郷でおりました。
JUN
2012/10/05 08:12
孫の運動会見たいよ〜〜!
友人s
2012/10/05 11:17
ふっふっふ!5時56分!6時の予定のちょい前!歳だすなぁ〜!(笑)
友人s
2012/10/05 11:18
Sさん
これでも5時起きしてるんだよ〜!信じられんとろさ。身支度してバナナかじってコーヒー飲むだけだよ〜!
ハゥ〜〜〜!
JUN
2012/10/05 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週目の柏 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる