jun's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝

<<   作成日時 : 2012/10/05 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝は 四ツ木ではなく三郷で高速を下りたけれど 結局三時間はかかるってことです。

じいじはすぐ朝寝。
クミコとその間にスーパーとパンやさんに行き かえりに 短縮保育のゆうとをピックアップして帰宅した。
じいじを起こして すぐ近くにできた麗澤大学のカフェにお昼を食べに行った。

学生だけでなく地域の人達も利用できる。
学食はまた別でここは軽食。

私は珍しくカレーを食べた。
帰宅して ゆうとと人生ゲームをしていたら 睡魔に襲われて 私はしっかり昼寝した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3時間か、大阪着くね!最近、睡魔が急にやってくる!(笑)
友人s
2012/10/06 10:35
>Sさん
私の睡魔は 2時と夜の9時。ゴロンとなって ものの10分でも寝たらスッキリするけど、、、、不様です。
JUN
2012/10/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝 jun's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる